入江里咲です!




今日は、お家に帰ってる途中からものすごく眠たくなって!


お家に帰った瞬間横になって

今ようやくちゃんと目覚めました😂



2、3時間は寝ちゃったかも、、、笑


絶対に寝過ぎちゃったけど

夜もちゃんと眠れるといいな😴💭









ドーナツ食べてる段原さんかわいい☺️


この日もいっぱいお話し聞いてくれました🌷





それから今日はね、

えばがおにぎりを作ってきてくれて🥺


いっぱい食べなー!って





たまごと昆布のおにぎり!

えばのおにぎり大好きなんだよね🫶


優しい味でとってもおいしかった!

ありがとう😭




家族より長い時間一緒に過ごしているメンバー


どんな時も支えてくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺



私もメンバーに恩を返せる側の人間になりたいな😌🌱












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜