おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



リハーサルお疲れ様や応援の言葉などなどありがとうございます!🎤💃🏻

いよいよ本番もかなり近くなりましたよ☺️

私も楽しみです✨



しらすおにぎりオススメです☺️

ちなみにNEWDAYS!

ハマったらついつい毎回同じな選んじゃう、あるあるな方多かったです🤭

皆さんのおにぎり事情も教えてくださってありがとうございました🍙



私も大好き、ポニーテール😁

今回の春ツアーもポニーテールばかりしたくなりますが、色んなヘアアレンジをするように意識します💦


ピンクメイクも積極的にしてこうと思ってます🤫

ひなフェスくらいから🌸


お気に入りのタコTも着てテンション上がってました🐙



ーーーーー


今日の写真♪


そうだぁあ

前髪切らないと!




ーーーーー


今日はリハーサル終わりに植村さんとラーメンを食べに行きました🍜


はちゃめちゃ美味しかったです


そして楽しかったです😊




植村さんとビジュがやばい✨って会話をしてました😍


でもビジュだけじゃない、美味しさも半端なくリハ終わりの身体にぶっ刺さりました


美味しすぎた🤤



植村さんも私も目が輝いていましたよ✨



帰りに井上さんときさきちゃんに会いました😂😂

ばったり!



それから、昨日のリハ終わりに、植村さんとアイス食べる約束をしていたので、今日それを果たしました😏


あかりちゃんと植村さんと3人でアイス食べました🍨



ブリッジをして遊んだり、よく分からない難しい動きにチャレンジしたり、カーテンで隠されたり🙄


今日も今日とて活発でしたよ💭笑



完全に私の足があかりちゃんと植村さんのハンモックみたいな感じになってます笑笑笑笑笑笑


私視点、幸せ詰まってます


今日も笑ってばかりでした😂




豚足食べたいって話をしてたら、

足つながりで、植村さんが私の足を食べてきました笑笑笑笑


それはただの足です!!!!!




春ツアーに向けてのリハーサルもいよいよ、本番同様に進めていったりしていて💭


頭も体もフル回転で挑んでます🔥


昨日も今日も嬉しすぎることに段原さんにお歌の練習付き合っていただきました‪🧡‬‪


ありがとうございます!!!



ここをポチッと



春ツアー💭


頑張ります💪



ーーーーー


お知らせ♪


ハロー!プロジェクト「コラボカフェin大阪」

ここをポチッと

開催決定しました☕️



Juice=Juice 18thシングル

『トウキョウ・ブラー/

ナイモノラブ/おあいこ』

発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント


5月11日 神戸ハーバーランド

ここをポチッと

5月16日 ヨドバシカメラマルチメディア梅田

ここをポチッと


にて行われます!



Juice=Juice 18thシングル発売記念 

リミスタ インターネットサイン会

ここをポチッと


盛りだくさん会(個別イベント🩷)

ここをポチッと


18thシングルの情報はここをポチッと


「ナイモノラブ」 MV ここをポチッと



6月14日(金) 日本武道館

「Juice=Juice Concert Tour 2024 

1=LINE 植村あかり卒業スペシャル」


ここをポチッと

チケット付き宿泊プランはここをポチッと




Hello! Project ひなフェス 2024

「Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム」

「つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム」


配信があります🌸

ここをポチッと

4月19日から見られますのでお楽しみに🌸

その際は是非「#ハロー配信」とつけてXにて発信してみてくださいね〜!



💬4月26日ハロショ大阪店にて!

『<ハロショ大阪二人会 第八席>

~Juice=Juice工藤由愛&松永里愛~』

ここをポチッと

【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信があります💭


宜しくお願いします💭



ーーーーー


お腹も心も満たされてるので、

とりあえず洗濯機回して💭

部屋を片付けたりやることします!!


部屋は、実はそんな散らかってないんです💭

結構きれいを保ってた🔥


我ながらびっくり😌

でもちょっと散らかってるので片付けます☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)