こんばんわ(?)

こんにちは(?)



石山咲良です!








昨日の胃もたれの原因は





ケンタッキーです。

しかも食べ放題





自分でも胃もたれするってわかってました

普段ラーメン1杯で胃もたれするので笑




まじの胃もたれした時の

立てない。喋れない。動けない。

になるのは阻止しようって

始まる前から心の中で決めてたから



自分の中でちゃんとゆっくり

セーブしながら食べてたんですけど

普通に失敗しました🙅🏻‍♀️




最初2ピース食べて

次に食べたかったけどなかった部位を

江端さんが見つけて取ってきてくださって

最後に1ピースならいけるっしょ!で

食べたんですけど、この

いけるっしょ!がだめでした(反省)




全員始まる前は

「そろそろかな!!え!ゴンチャある!」

エバタサン「ドーナツ買って帰ろ!」

みたいなめっちゃ

キラキラした会話だったのに



食べ終わってお店でたらみんな

この世の終わりみたいな

顔になってました爆笑



また挑戦したいです



さくりんごは今麻辣湯が

食べたいです。。。







🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

今日はみんなで麻辣湯だ!


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐