おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



暖かくなりました☀️

あの季節がくるの怖すぎですが😭

虫対策頑張ります💪

虫が苦手な方も💦共に頑張りましょう😣

虫対策グッズの詳しいエピソードはまた使った時に話すかな🧐話さなかったらすみません!



バッテリー、早めに新しいのゲットしたいです!


とけそうな夏もそれ以外も水分補給していきましょ〜



ーーーーー


リハーサル前に、コンビニのしらすおにぎりを食べるのがここ数日のルーティンのひとつになってます💭


おにぎりは、鮭とおかかだっけな💭

それにハマってる時があれば


漬けマグロのおにぎりばかり食べていた時もあったり💭



ハマったら毎日同じでも食べたくなるので、


その意志に従い、ここ数日はしらすおにぎりばかり食べています☺️



しらすが結構食べ応えあって、ご飯にも味が付いていて最高のおにぎりです☺️



ーーーーー


今日の写真♪



今日は巻きのポニーテール🐴





ポニーテール若干しか写ってなかった💦


今日はピンクメイクにしました!

色をガッツリ入れるの好きです♪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)