入江里咲です!



今日で1000個目のブログ✨


完全に日常の一部になったブログ🫶

もう1000回も書いたんだって!笑




だいたい夜の更新だけど

気まぐれちゃんでブログを早くあげてみたり🤭



どんなタイミングで投稿しても、

私のブログを読んでくれたりコメントをしてくれる人がいるから


ここまで続けてられるんだな〜って思います



皆さんには感謝感謝です🥲


これからもどうか私のブログにお付き合いください😽




今日の写真






ひょっこりさち🍓

@伊豆シャボテン動物公園



完全に載せそびれたバスツアーの写真です😂

この写真撮ってる時に、
えばに
あざと!って言われました


これはあざといのか??笑









今日はとっても暖かかったねぇ☀️


昨日皆さんに聞いたこの時期の服装の話🌷

とっても参考になりました!!



みんないつもありがとう☺️












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜