こんばんは🧡🧡



めっちゃいい天気でしたね🌼

晴れの日うれしい〜


広島もすごく天気よくて
この土日はお父さんが送ってくれる写真がとっても綺麗で、

写真見るだけでもちょっと開放的な気分になったりしていました😌


空の写真とか、見晴らしがいい景色の写真、
お家の花壇の写真も綺麗でした!





しだれ桜

綺麗ね〜☺️



爆夜の収録のときに桜の話してて、
元爆さんがおっしゃっていたんだけど

東北の方はやっぱり開花も1週間くらい遅いみたいですね🌸


今がいちばん綺麗くらいなのかな〜

東京はだいぶ葉桜になってきた感じがしますね🌱


でも今年は開花してからすごい雨の日もなくて、いつもより少し長めに桜を見れていたような気がします😊


晴れてるとピンクに見えるけど、
桜って思ったより白っぽいピンク🌸

あと、咲き始めより散り際のほうがよりピンクらしいですね🌸

可憐で儚いお花〜☺️



もう4月も14日ですよ

びっくり😳


あ、今日日曜日なので爆夜放送日ですね😚

ぜひ聴いてね📻











お知らせ🌷



Juice=Juice 段原瑠々・遠藤彩加里バースデーイベント2024 in 名古屋


申込受付中です!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23507





写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





Juice=Juice18thシングル

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」


5月15日リリースです!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


4月20日(土)〜春ツアーが始まります!



各プレイガイド

先行受付中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/







それでは!



ほんじゃーねー




段原瑠々