えばだよ






今日もリハーサルが楽しかったあ




今日は訳あって私だけ体操服でリハーサルしてたんですけど


足が涼しくて意外と良かったです笑笑












リハーサル終わりはさくりんごと3人で念願のケンタッキー食べ放題に行きました!




念願!!










⏱⏱⏱





食べ終わって1時間後のえばです




今すぐもうどこでもいいので倒れるように寝たいです



寝転びたいです





しんどいです





目指せ10ピース!!とか言ってた過去の自分。




現実は4ピースが限界だったよ





けど私はサイドメニューのカレーとかパスタとかも色々食べちゃったのもあります



ブロッコリー10個くらい食べた






りんごはもう食べ物の事を考えたくないから今日のことはまだなにもかかないらしいです😂








ふう(お腹いっぱい)




美味しかった🤤








今日の写真📸













ゲームセンターでの2人




りんごはこの大きい犬を1発で取ってました




すごい





私はリコーダーなら1発でとれました笑笑





ちよこがほんとに何も取れない日だったみたいで



いっぱい頑張ってました笑笑





最終的に誰かが幸せになってくれれば…とか言って人のために頑張ってくれてました😂




私のためにハイチュウいっぱい取ってくれたし




その時たまたま流れていたBGMとちよこのセリフもあいまって映画のワンシーンみたいでした




泣きそうだったよ





ちよこの優しさにいっぱい触れました😂😂









明日からケンタッキーパワーで頑張ります🫰🏽











次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜