やふぞう


今朝のJuice=Juice松永里愛のMIX=Juice』聴いていただけましたかー??




今週のテーマは!ウキウキする曲、ということで




Silk Sonicさんの『Fry As Me』を流しました⭐️




サイコーでしょー???





皆サンのウキウキする曲はなんですかー?


教えてくだサイ!





サイエンティストーー!!!




昨日、三女が弾いたへたっっっぴにも程があるギターの練習動画が送られてきて




こんな会話を繰り広げました


⬇️


これわたし世界羽ばたいた方がええんちゃいますん❗️❗️❗️❗️❗️



なにを言うてるの?





これは家で遊んでた三女




次女と2人でこれやって遊んでました笑笑






私は東京にきてから次女と三女はどうやら様子がおかしいニンゲンらしい!とゆーことに気づいていたのですが。。




母からはずっと次女と三女はおかしくないよ、精神年齢がクレヨンしんちゃんと同じなだけだよって言ってて!爆笑




でもこの前、どうやら次女と三女は様子がおかしいらしい。と気づいてました




なうなう🎶