おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



いっぽんこしばり、にほんこしばり、

私は小さい頃からそれが染み付いてるので私にとっては当たり前にある言葉の1つなんですよね!😂😛


皆さんもいっぽんこしばりって言ってくれてるの嬉しいです!笑笑


昨日のトップスは割と新しめです🆕🥿🧵🦕

まとめ髪はスッキリする分気合いが入ります🔥



通販あるある、経験されタコとある方もいらっしゃいましたー!!!!

きゃああ🫣

私はこういうのは楽しくなっちゃうタイプなので最高に昨日は笑えて楽しかったです笑笑笑笑


載せない可能性が高めなので、とりあえずはエピソードだけお納めくださいいい💦🙏

申し訳ないです😵



お疲れ様や応援の言葉などなど、昨日もありがとうございました✨

頑張ります😊



ーーーーー


今日はいつも以上に汗をかくのが早かった日でした!


今日は暖かかったから、関係ありそう☀️



この間、ありを見つけました


あ、やばい、そうだよなぁ

暖かくなったらどんどん虫がでてくるんだああ


昨日くらいだと、黄色と黒のちっちゃいゆっくり飛んでる虫が、、、いたり



結構びびっちゃうんですよね


今からかなりかなり、虫問題が心配です



でも!!!!!


今年はママが買ってくれた、虫対策グッズの数々が、今、家にスタンバってるので、ガンガン使って対策していきたいと思います💪


音鳴るやつとかあるんです🎶



頼んだぞおおお



ーーーーー


いつの日かの写真♪



とけたぁあ




モバイル充電器の減りがはやくなっていっているので、そろそろ替え時なのかなぁ!



ーーーーー


お知らせ♪


Juice=Juice 18th シングル発売記念 

WithLIVE オンラインお話し会

ここをポチッと

⬆️明日22時59分締切です


Juice=Juice 18thシングル発売記念 

リミスタ インターネットサイン会

ここをポチッと


盛りだくさん会(個別イベント🩷)

ここをポチッと



いっぱいチェックありがとうございます🥹

私はおしゃべりなので、きたきたー!っという感じで楽しみです☺️

宜しくお願いします😁




18thシングルの情報はここをポチッと


「ナイモノラブ」 MV ここをポチッと




Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

ここをポチッと



6月14日(金) 日本武道館

「Juice=Juice Concert Tour 2024 

1=LINE 植村あかり卒業スペシャル」

ここをポチッと

チケット付き宿泊プランはここをポチッと



Hello! Project ひなフェス 2024

「Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム」

「つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム」


配信があります🌸

ここをポチッと


4月19日から見られますのでお楽しみに🌸

その際は是非「#ハロー配信」とつけてXにて発信してみてくださいね〜!



💬4月26日ハロショ大阪店にて!

『<ハロショ大阪二人会 第八席>

~Juice=Juice工藤由愛&松永里愛~』

ここをポチッと

【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信があります💭


宜しくお願いします💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)