こんばんは🧡🧡



リハーサルが早めに終わったので、
整体に行きました!

リラックスしすぎて
とんでもない眠気が😪笑


しっかり体ほぐしてもらったので、
明日もまた元気に踊ります〜


リハーサルはすごく順調で
土台はできたので、プラスで出来ることいろいろ探しながら
より良いもの作っていきたいと思います💪 




昨日アンジュルムさんのInstagramに投稿されていた動画が、
ひなフェスで私がソロ歌ってるときの動画で!

影絵してるの、かわいかったです🥺


というか、私もこのときの写真
メンバーが撮ってくれのをたくさんもらって

影絵もJuiceちゃんたちだと思ってたから、
インスタの動画見て初めて知りました!笑





小田さんとかみちゃんとしおんちゃん🫶

ほっこりでした☺️




この流れでひとつこぼれ話なんだけど、
ひなフェスのときのネイルに王冠のパーツをつけてもらって👑


℃-uteさんが衣装でつけてる王冠がすごく好きで、
その王冠にちょっと憧れていて☺️

ネイルにちょっと忍ばせてみました!





私の気持ちを上げてくれたネイル〜







お知らせ🌷



Juice=Juice 段原瑠々・遠藤彩加里バースデーイベント2024 in 名古屋


申込受付中です!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23507





写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





Juice=Juice18thシングル

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」


5月15日リリースです!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


4月20日(土)〜春ツアーが始まります!



各プレイガイド

先行受付中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々