皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







この前どうしても麻辣湯が食べたくて食べたくて仕方が無い日があって、





その時に自分の写真のフォルダに入っていた麻辣湯の写真を運悪く見つけちゃって、更に「麻辣湯食べたい」気持ちが加速して( º дº)<キエェェェエエェェェってなってたんです😂





だから、この気持ちを共有してさしあげようと思って😏💭





麻辣湯仲間の江端さんと咲良ちゃんに麻辣湯の写真を送り付けました(*`艸´)





そしたら2人とも「食べたくなるからやめてくれ」って言ってました!





麻辣湯テロ成功👏





麻辣湯って写真を見ただけで、あの麻辣湯のジビャーって体にしみる感じのスープが凄く鮮明に想像できるんです!





だから私はハンバーガーとかチキンより飯テロだと思ってます😌





麻辣湯の写真を1度でも見たらその日1日離れないんです頭から……





サッキミチャッタ……( ˙꒳​˙  )タチケテ





よーし石山咲良と江端さんに写真送り付けるぞ〜!!!





皆さんは麻辣湯ではなく綺麗な桜の写真をお楽しみください🌸





『Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル 日本武道館』の開催が決定しました!

6月14日!!!!!

絶対に見逃せませんね( •̀ω•́ )✧

是非チェックしてください☺️




Juice=Juice『ナイモノラブ』がYouTubeにてアップされています💞

かっこ可愛くてポップなJuice=Juiceが観られます👀

是非チェックしてください!!!




『Juice=Juice 遠藤彩加里 バースデーイベント 2024』の当日券が予約販売中です!

会場:飛行船シアター(東京)

公演日時:4月25日(木)

①16:40開場/17:20開演

②19:00開場/19:40開演

是非チェックしてください🍎🍨




『ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント』5/20「Juice=Juice 段原瑠々・遠藤彩加里バースデーイベント2024 in 名古屋」の開催が決定しました!

2度目の名古屋定期イベント前回さくりんごでもやらせていただいて、とっても楽しかったので今回も凄く楽しみです︎💕︎

是非チェックしてください








したっけね〜♡