えばだよ






今日も今日とて楽しいリハーサルでした!





リハーサル前に井上さんと早めにスタジオに入って暴れて体温を温めて居たんですけど




今思えば何を2人であんなに暴れてたのかあんまり思い出せないんですけど笑



楽しかったのは覚えてます笑









途中で仰向けに寝転んだ私を見たスタッフさんに




昔の江端を思い出したって言われて



その昔の江端をちょうど写真に収めていたみたいで見せて頂いたんですけど笑笑





今日私がやった寝転び方と全く同じで、変わらないな〜っていう話をしていました😂







その昔の江端は、続・花鳥風月のリハーサルの前にスタジオでランニングしていたみたいで



走り疲れて寝そべっていたらしいです笑笑






本人の江端は全く記憶に残っていません。




そして今の江端的には走ってないで練習してろよという気持ちです笑笑









今日の写真📸














リハーサル期間ちゃんとメイクしてるのに自撮り1枚も撮ってなくて、今日は撮りました笑





眉毛のビジュが良い感じです(?)










今日のリハーサル終わりは自主練やら書き物やらやってました





その後にれいえばさくりんごでご飯を食べたんですけど




書きたいエピソードが多くて書ききれない、困った






とりあえず、いっぱい笑いながら食べるご飯は美味しいなと思いましたとさ!笑笑







リハーサル映像見返してきます🐩










次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜