皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はリハーサルの後に
組体操をしました


おなじみの
れいえばさくりんごで。


多分痩せました


それくらい笑って動いて
体力使いました


そのノリで撮った写真たちだよ









リハーサルも順調です


初日までまだ少しありますが
ちょっと待っててね〜


空き時間にはまたウミガメのスープやりました


今日は私が冴えてて
えばが鈍感な日でした


ハマりそう💦

《告知♪》

ルードヴィヒ・B
〜HEART SONG〜

5/7に東京オペラシティで
お待ちしております!

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売の
トリプルA面シングルです!

ナイモノラブのミュージックビデオは
こちら!⬇️




FM OSAKA × Juice=Juice

〜U-story〜


4/29あけといてね!


Juice=Juice