えばです






今日もリハーサル楽しかった!




楽しかったってよく使っちゃうんですけどね、本当に楽しかったんですよ!笑





いっぱい笑いました笑笑







リハーサルの後にもうほぼ恒例のれいえばさくりんごで遊んでたんですけど



それがいつも笑いすぎと動きすぎてリハーサル並に疲れます笑笑





絶対痩せたわって思います😂







なんか今日もすごい事をしたのですが、何をしたかは是非井上さんのブログかInstagramか?を見てみてください笑





後々投稿されると思います笑







多分みなさんの想像の2倍斜め上を行ってます




お楽しみに(?)









今日の写真📸















前にりんごとお花見した時のやつ!





 




今日のご飯休憩の時に井上さんとご飯を食べてたんですけど



その時に2人でうみがめのスープまたやってました笑笑




今日は私IQが低かったみたいで全然答えを当てられなかったです笑笑





このゲームは出題者も答える人も楽しいです!





またやりたい^^明日とか^^笑笑笑







PS





昨日はなんと9時半には就寝していました




素晴らしい事だ




だから朝は7時に目が覚めました笑













次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜