今日も一日お疲れ様です。

有澤一華です!!




やっばーーーーーーーーーーーーーーーーい


ねむーーーーーーーーーーーーーーーーい



すごく


ねむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい



集合時間を勘違いしてて、


1時間前に着いちゃって




あーーーーーーーーーーーもっと寝たかったーーー



でも早起きは三文の徳を実感したことがあって



ユニクロ寄ってんけど、、



ミックジャガーのTシャツ売ってました


知らんかった



やばーーーーい!


買いましたよもちろん!



たいせいさんにあった瞬間自慢してしまいました笑



もちろん全員好きだけど、

私の推しは、、、


キースです!!!!




I’m so sorry

Japanese only today