皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


すごい!

家に帰ってきた瞬間
ものすごい眠気!


リハーサル頑張ったもんね〜


リハーサルが始まる前に
植村さんとえばが
お花見してました



さくら(ち)見ながらの

三色団子(えばの)いいですね〜



空き時間には

たことえばと、途中から植村さんと

ウミガメのスープをやってました



※問題に対して

出題者に「はい」か「いいえ」で

答えられる質問をどんどんして

答えを導き出すゲームです



みんな知ってるゲームかと思ってたんですけど

意外と知らなかったみたいで

簡単にルール説明をして始めてみたら、



めちゃくちゃ盛り上がりました



問題を出すのも、解くのも

どっちも楽しい!!



出題者はローテーションでやりました



今日は冴えてたみたいで

たこが問題出してから

2秒で解けたものがありました



えばはまだ少ししか質問をしていないのに

ヒントを出し始めるし

面白かったです。



こういうのJuice=Juiceの

YouTubeチャンネルとかに

載せたいよね〜



《告知♪》

ルードヴィヒ・B
〜HEART SONG〜

5/7に東京オペラシティで
行なわれます

新境地でドッキドキです!

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売の
トリプルA面シングルです!

ナイモノラブのミュージックビデオは
こちら!⬇️




FM OSAKA × Juice=Juice

〜U-story〜


4/29まっててねー!


Juice=Juice