入江里咲です!




今日もリハーサルしてきたよ〜


とってもにぎやかなリハーサルでした☺️



リハの時っていつもスニーカー履くんだけど、


ヒールが新しくなったから

履き慣らすために今日履いてたら



りんごちゃんに


入江さんがおっきいって言われました


煽られた!!!😤


 

りんごがヒール履いたら一生勝てないけど、

今日はりんごちゃんより大きかったんだから!


5センチだけでいいから身長ちょーだい🤲笑







ちょっと前に、


田代すみれちゃんとご飯に行って

ライトアップされた桜を見てきました🥰



インスタ載せたよ〜🌸


着てたアウターがそっくりすぎて

会った時にびっくりした🤭🖤





いっぱい写真撮ったからブログにも載せるー!





夜桜ちょー綺麗だったし、

流石にすみれちゃん可愛すぎるでしょ?!




ずーっと話が尽きなくて

とにかく喋り倒してたんだけど😂


すみれちゃんワールドがどんどん出てきて最高だったし


いろんなお話しできて楽しかったです😽




共通点いっぱいあるのがすごく大きい気がするんだけど、こんなに仲良くなれて嬉しい!😆


また遊びに行こうね〜🫶













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜