えばだよ





忘れて書き忘れてしまいそうなので、先にかきます



タイトルの


沢笑






沢山笑った



を省略してみた言葉です笑笑










本編






今日もリハーサル!




楽しかった🧚‍♀️🧚‍♀️





Juice=Juiceのリハーサルは笑いが耐えなくて空気が明るくて楽しいです!






ご飯休憩の時に



井上さんと工藤さんと、なんちゃらゲームをやりました笑



ゲームの名前忘れてしまった


なんて名前だっけな








お題「ゾウ」


Qそれは動物ですか?

Aはい




って言って答えを当てていくゲーム!




の激ムズ版(?)をやりました笑笑







途中で植村さんも参加して4人でやってました🐶






結構難しい問題もあったりして、探偵になった気分でした笑




笑いすぎて顔が痛いです笑





またやりたい!









今日の写真📸




















いつもリハーサルの前とか必ずお腹が空くんですけど



コンビニとか外であんまり食べ物とか買わないようにしようと思って



お菓子とかは別ですけどね!





なるべく自分で作ったおにぎりとか持っていこうと思って






朝時間に余裕をもって起きたり、生活習慣整えようとしています笑





今日は朝ごはんに卵スープとサラダとトマトとゆで卵を食べたんですけど



スープが多かったのか、動けないくらいにお腹いっぱいになって



予定していた電車に乗れなかったです笑笑






いつも量の調節が下手なので色々考えて作れるようになりたいです笑








次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜