おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨


昨日は早めの更新でしたね💭

一日の中の息抜きになれたようで、嬉しいです☕️✨

昨日もお疲れ様でした☺️

またお昼投稿してみようかなぁ😊



洗濯物、ようやく乾きました🙆‍♀️

大変だああ😂



髪の毛、ボサボサでごめんなさいでした💦

元気すぎますよね笑笑

サロペットは最近ゲットしたものでお気に入りです😙


ネイルかっこよく可愛いですよね🖤

褒めて貰えて嬉しかったです💅

よく見てくださってありがとうございます!


全部の指を黒にしてかっこよく仕上げるのも憧れがありますが、ポイントで使うのはチャレンジしやすくてよくやります✨

でもちょっとはげてきちゃったので、もう落としちゃいました😩

今日新しいネイルが届いたので、時間があったら塗ります☺️



ナイモノラブもまたまた見てくださってありがとうございました♡♡♡


お互いに体調に気をつけて過ごしましょうね!

日々おさかなも是非是非🤤🤤

リハーサルの応援もありがとうございました🔥



ーーーーー


昨日の夜は、久しぶりに寝落ちしました😪


お風呂上がりで、


眠気が爆上がりのとこですから仕方ないですが、


こういうのは焦りますね😮‍💨



アラームはおうち帰った瞬間にかけていたので、


そこは安心でしたよ☺️


(寝落ちから覚めた時、スマホの充電10パーセント切っていて、ほんとに危なかったですが🥶怖い怖い)



今日は寝落ちしないようにしなきゃ!



ーーーーー


今日の写真♪






段原さんからお土産でいただきました😍


リハーサルに必要な糖分をありがとうございます✨✨


中にシールですかね?!海の生き物の!


あかりちゃんのは「タコクラゲ」が出まして!!

私のとトレードしてもらいました😍


ありがとう🥹🥹🥹



ーーーーー


お知らせ♪ 


昨日のハロ!ステにて、ナイモノラブのライブ映像が上がりました〜♡

ここをポチッと



本日盛りだくさん会のお知らせも発表されました〜!!!

ここをポチッと


個別!個別!

わくわく!!



Juice=Juice 18thシングル発売記念 

リミスタ インターネットサイン会

ここをポチッと


Juice=Juice 18th シングル発売記念 

WithLIVE オンラインお話し会

ここをポチッと


18thシングルの情報はここをポチッと

「ナイモノラブ」MV ここをポチッと



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

ここをポチッと



6月14日(金) 日本武道館

「Juice=Juice Concert Tour 2024 

1=LINE 植村あかり卒業スペシャル」


ここをポチッと

チケット付き宿泊プランはここをポチッと



Hello! Project ひなフェス 2024

「Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム」

「つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム」


配信があります🌸

ここをポチッと


4月19日から見られますのでお楽しみに🌸

その際は是非「#ハロー配信」とつけてXにて発信してみてくださいね〜!



💬4月26日ハロショ大阪店にて!

『<ハロショ大阪二人会 第八席>

~Juice=Juice工藤由愛&松永里愛~』

ここをポチッと

【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信があります💭


宜しくお願いします💭



ーーーーー


昨日から春ツアーに向けてリハーサルが始まりました🍹


昨日のリハーサルのご飯、私はオムライスにしたのですが、


オムライスはずっっっっと食べたかったので至福の時間でした🥚‪🧡‬‪


今度奏美ちゃんが大好きなオムライス、私も一緒に食べたいです😊


昨日、奏美ちゃんのブログに私が登場しました✨


ここをポチッと



ココノ ススキノにて、プリクラ撮ったんです!


奏美ちゃんとプリクラなんて久しぶりすぎて!

研修生北海道(北研)以来じゃないですかね🌱




私はプリクラをあまり撮ることがなかったので、


プリクラ行こー!みたいな感じで


パって行く流れが、かっこいいなぁとか、大人の階段!とか憧れていたんですよね🤫


北研の時とか、加入当初かな!



だから、プリクラに行く流れを自然に作る(?)


北研のメンバーとか、里愛とか、一緒に行動しててワクワクしていました😂


プリクラ行くのに流れなんてある?!って思うかもですが、なんも分からなかったので、、、



すごいですよ!

機械を選ぶのも、モードを選ぶのも、テンポが良くって!


ひたすら、かっこいいなぁって思ってました😂



今は、自分からプリクラ行かない?!って言うことが多いかな🧐


無事に私もプリクラ術を習得した感じです✌️笑笑


でも、機械は大体いつも同じです!


それもメンバーと行った時に、そのメンバーが選んでくれた機械を私も同じく選んでます🤫



後から見返すと、その日の思い出がしっかり浮かんでくるのでプリクラ好きです😊





。。。



今日文章、あんまりしっくり書けない日だぁあ!笑


分かりにくいかもです💦

すみません!



思い出話をすると、気分が更に上がって


書きたいことに溢れて、渋滞しちゃうことがよくあるんですよね


でも口からお話するより、文章でゆっくり考えながらお話する方が自分は向いている気がします😌


どちらも好きではあるけど、得意ではないので💦


得意になれるようにしたいですね💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)