皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






家族で千鳥ヶ淵緑道の桜を見てきました🌸





夕方から行ってまだ明るい時の桜も見て、一通りぐるっと回って戻って来た頃に暗くなったので





ライトアップされた夜桜も見られました🌃🌸





お昼も人が多かったのですが、夜はもっと沢山の人が桜を見にきていて進むのも大変でした!!!





でも、桜凄く綺麗でした✨️





特に桜の下を歩いてる時にふと真上を見た時、夜空一面が桜で埋め尽くされててめちゃめちゃ綺麗だったんです!





寝っ転がってずっと桜見てたいなって思いました♪





桜を撮ろうとすると、後ろのお堀の水と向こう岸の木が凄く綺麗な水色とかエメラルドグリーンに見えるのも素敵だし、





1箇所だけ桜がいろんな色でライトアップされてる場所があって!その桜も綺麗だったな〜😍





去年と同じく弟と落ちてくる桜をキャッチしたりして遊びました!





ボートにも乗ろうとしたら整理券が終わっちゃってて残念でした





でも今年もお花見に行けて嬉しかったです( *´꒳`*)





そしてやっぱり毎年本州の桜の咲く時期の速さにビックリします👀





北海道だとやっと雪が溶けたくらいだし、桜なんてまだまだ!っていう時期なので、去年も「え!?もう桜咲いてるの!?」ってビックリしてました((((;゚Д゚))))





入学式とかで桜と一緒に写真が撮れるのって素敵だなって思います😊💕





今日もリハーサルに向かう電車からも沢山桜が見えました!





桜見ながら気持ちよくリハーサルに向かえました🎶🎀





もうすぐ散っちゃうのが寂しいな……












『Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル 日本武道館』の開催が決定しました!

6月14日!!!!!

絶対に見逃せませんね( •̀ω•́ )✧

是非チェックしてください☺️




Juice=Juice『ナイモノラブ』がYouTubeにてアップされています💞

かっこ可愛くてポップなJuice=Juiceが観られます👀

是非チェックしてください!!!




『Juice=Juice 遠藤彩加里 バースデーイベント 2024』の当日券が予約販売中です!

会場:飛行船シアター(東京)

公演日時:4月25日(木)

①16:40開場/17:20開演

②19:00開場/19:40開演

是非チェックしてください🍎🍨




『ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント』5/20「Juice=Juice 段原瑠々・遠藤彩加里バースデーイベント2024 in 名古屋」の開催が決定しました!

2度目の名古屋定期イベント前回さくりんごでもやらせていただいて、とっても楽しかったので今回も凄く楽しみです︎💕︎

是非チェックしてください









したっけね〜♡