やふぞう

昨日ね、予定があった場所に早く着きすぎたからレコードを見てたの笑笑




そしたらBABY-CRAYON〜1361〜さんがリリイベをやっていて。。




桜木ことサン!!❤︎


前にお会いした時に『好きです!!』と言ってくださっていて、あー!!!となって急遽行ってきました爆笑





その時は全然ゆっくりお話できなかったからまた会えたらいいなー会いたいなと思ってたの!!





偶然で行動が決められていた日だったから会いに行けたのがすごく運命的で嬉しくなった!








しっかりゲットして特典会も行ったからね、私。



 



みんなとお揃い!





ことちゃんの歌声を聴いて、すーごい夢に向かってまっすぐ歩いてきて、今もずっと真摯に向き合っているんだろうなあって






伝わってきて私も歌に対する想いを改めて考え直す機会になったし、何より歌うことが大好き!!って気持ちが歌声になってて元気をいただきました!





しかも大好きです!!ってたくさん言ってくださって。。


人は愛されれば愛されるほど綺麗になりますからね!!




自己満足で終わる世界じゃないから、そうやって言ってもらえるのがすごく嬉しくって!





私も大好きです!!!って思いました、時間なかったから伝え忘れたけど。。泣






また会えますように!!❤️





 


みんなもたくさん愛を注いで注がれて素敵ーに楽しーくマイライフ、マイ推し活を楽しんでいきましょーネ!❤︎