入江里咲です!




今日から、


春ツアーに向けてのリハーサルが始まりました!!



メンバー全員で会ったのが

ひなフェスぶりだったんですけど


植村さんがめちゃくちゃテンション高くて、

みんなにかまってかまって〜ってしてて


めっちゃ可愛かったです🤭🐶




本番まであと10日!


なんだか筋力が衰えた気がするので、このリハ期間で取り戻せるように頑張ります💪






ゆうみちゃんとMCをさせていただいたハロ!ステが公開されています✨



ナイモノラブのライブ映像もあがっているので、ぜひ観てください👀🫶






同期とのMC嬉しかったなぁ🥰








啓太さんがインスタ載せてくださってる🤭


あざ力解放できるように頑張ります!!笑




まだ予約受付中なので、

お時間ある方はぜひ遊びに来てください😽


↓↓↓

こちらから💖













それでは!今日も一緒にがんばりさ〜