えばです




違うくね?


違くね?




って何の違いですか?




😂😂






ちがくねは省略バージョンって事ですか?





それとも実は、本当は、そういう読み方?




若者言葉?





教えてくださいください笑笑










今日から春ツアーに向けてリハーサルがスタートしました🌸




楽しいツアーになりそうな予感🤩






メンバーみんなと会うのはめちゃ久しぶりでした!



ひなフェス以来だったみたいです!






リハーサル楽しかったああ














おばあちゃんから送られてきた桜がめっちゃ綺麗でした!





毎日お散歩とか、山登りとか、乗馬とか、料理とかパン作りとか



色んな事をやって人生を楽しみ尽くしててその度に写真を送ってくれます🥰






いつまでも元気でいてほしいです🙋‍♀️



いつか私の作った料理を食べて欲しい〜









ってかいてて思い出したんですけど、昔、私が5歳とか6歳とか?の時に



毎日料理の味付けを任されていました!笑






味見して、醤油が足りないとか言ってました笑笑




幼いながら食の味と音を楽しんでいたのを思い出しました笑笑


(具体的に言うと、サラダのシャキシャキした音とかを楽しんでました笑)








小さい時から料理の手伝いとかお菓子作りが好きだったのは覚えていて今も好きなのでこれからも好きなのかな?



どうしよう飽きてたら😂






飽きないか!









次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜