おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


メンバーカラー衣装、私はピンクでいっぱいでした🎀

ナイモノラブのカチューシャ、前々から好評かもと感じたり、、🫣

ありがとうございます!衣装さんに感謝です✨

そう!ネイルもピンクに塗りました😁


改めてナイモノラブのMVも見てくださって嬉しいです!感想もありがたいです🥰



昨日はさむかったぁあ🥲🥲

春の嵐というやつなんですかね🧐🧐

私はばっちり暖まりましたよ☺️

今日もそんなに気温が高くなくて、暖かくしなきゃです🔥


皆さんが元気に過ごせるように願うばかりです😖


桜、大丈夫かな🌸

でもひなフェスで桜の演出があって、桜は実はもう満喫した気になっているんです🤫


 

さかなの日終わっちゃったけど、思った以上に7日以降もおさかな食べてくださってる方がいらっしゃって、、、


すごく驚きと嬉しさでいっぱいです!!!!

ありがとうございます🥹🥹



ーーーーー


こんにちはの時間ですね☀️


皆さんお疲れ様です🧁🍖←甘いものとしょっぱいもの



暖房を消したら、


洗濯物が全然乾かなくて困ってます😑



着たい服だけ乾燥モードでかけたり、なんだり対処します💦



ーーーーー


今日の写真♪


昨日、完全に髪の毛が乾く前に寝ちゃったので


ストレートアイロンかけても、

このアホ毛と枝毛パラダイス




現在のネイルはこんな感じです♡



ジェルネイルまたしたいなぁ💭


小指の爪のハートは、Innisfreeの、リアルカラーネイル18番です︎💕︎︎


黒のネイルに合わせるのが好きです🖤



さて、ハートがいっぱいということで



ナイモノラブ



♡♡♡



宜しくお願いします💭



ーーーーー


お知らせ♪


Juice=Juice 18thシングル発売記念 

リミスタ インターネットサイン会

ここをポチッと


Juice=Juice 18th シングル発売記念 

WithLIVE オンラインお話し会

ここをポチッと


18thシングルの情報はここをポチッと


Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

ここをポチッと



6月14日(金) 日本武道館

「Juice=Juice Concert Tour 2024 

1=LINE 植村あかり卒業スペシャル」

ここをポチッと

チケット付き宿泊プランはここをポチッと



4月29日 WWホール

(COOL JAPAN PARK OSAKA)


FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~


チケット2次先行(抽選)受付中です!

ここをポチッと


Xにて、イベント当日に聞きたい楽曲など💭

#Ustory   を付けてリクエストできます🍹


そして最後に皆さんから植村さんへの質問を大募集中です!

ここをポチッと



Hello! Project ひなフェス 2024

「Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム」

「つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム」


配信があります🌸

ここをポチッと


4月19日から見られますのでお楽しみに🌸

その際は是非「#ハロー配信」とつけてXにて発信してみてくださいね〜!



💬4月26日ハロショ大阪店にて!

『<ハロショ大阪二人会 第八席>

~Juice=Juice工藤由愛&松永里愛~』

ここをポチッと

【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信があります💭


宜しくお願いします💭



ーーーーー


さて!午後も無理せずに!!


応援してます✊



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)