おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



坦々って美味しいですよね〜!

文字だけで飯テロ!

自分で作ると辛さ調節できるので良きです🔥

エビは皆さんの反応をみるに、合いそうな感じだったので次は必須ですね🦐🧐


チンゲン菜と小松菜、違いあまり分からない!っという方いらっしゃいました😂

その気持ちわかります😖



ほくろはちっちゃいですし、難易度高めですよね😂

正直に分からなかったぁあの方も気になさらず!私も絶対気づけない🤦‍♀️


分かった方、びっくり!凄いです😆

嬉しい☺️ありがとうございます👏🐙✨


クイズ、また何か変えた時に出してみますね、、、!ハラハラ

間違っても落ち込まないでくださいね!!


昨日の写真も褒め言葉ありがとうございました😚



タコ活もこうして日常を盛り上げてくれます🐙

その一部をお届けできて嬉しかったです💭


光ってたメンダコ、多分他の生き物でも出来るんですよね!

タコクラゲとか売ってた気がする!クラゲ🪼だけど😂

色んなタコの種類のやつが販売されたらいいなぁ



ーーーーー


心配されていた方もいらっしゃいましたが💭


今日の雨風、強かったですね💦💦💦


私はおうち帰った瞬間、身体を暖めました🛁



皆さんも暖かくされてますかね🔥


私はもう暖房を切ったので、


外が寒いんだろうなぁって言うのが部屋にもダイレクトに伝わってくる感じで、


体温調節頑張っています🔥



こういうとき、パーカー、靴下、大活躍なんですよね☺️



ーーーーー


ナイモノラブの写真♪






ピンク🩷


ーーーーー


お知らせ♪


Juice=Juice 18thシングル発売記念 

リミスタ インターネットサイン会

ここをポチッと


Juice=Juice 18th シングル発売記念 

WithLIVE オンラインお話し会

ここをポチッと


18thシングルの情報はここをポチッと

「ナイモノラブ」MV ここをポチッと



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

ここをポチッと



6月14日(金) 日本武道館

「Juice=Juice Concert Tour 2024 

1=LINE 植村あかり卒業スペシャル」


ここをポチッと

チケット付き宿泊プランはここをポチッと



4月29日 WWホール

(COOL JAPAN PARK OSAKA)


FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~


チケット2次先行(抽選)受付中です!

ここをポチッと


Xにて、イベント当日に聞きたい楽曲など💭

#Ustory   を付けてリクエストできます🍹


そして最後に皆さんから植村さんへの質問を大募集中です!

ここをポチッと



Hello! Project ひなフェス 2024

「Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム」

「つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム」


配信があります🌸

ここをポチッと

4月19日から見られますのでお楽しみに🌸

その際は是非「#ハロー配信」とつけてXにて発信してみてくださいね〜!



💬4月26日ハロショ大阪店にて!

『<ハロショ大阪二人会 第八席>

~Juice=Juice工藤由愛&松永里愛~』

ここをポチッと

【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信があります💭


宜しくお願いします💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)