えばだよ





学校終わりにお友達7人くらいでご飯を食べに行って



高校三年生楽しもうの会みたいなのをやったんですけど




少食の子が多いのでみんなちょっと頼むくらいだったんですけど




私はパスタとチキンステーキとポテトとパフェとねぎトロ丼を食べていたら



みんなが


いっぱい食べる君が好き〜




って歌ってくれました




😂😂






みんな優しいです笑笑



(因みに朝はアボカドとミニヨーグルトボウルと食パンしっかり食べています)





けど最近顔が丸くなってきた気がするので本格的にダイエットはじめたいなって思っています( ᷇࿀ ᷆ )




思ってるだけです




思い始めて早1週間ほど経つので多分やらないです


やりたいです







けど今度りんごとケンタッキーの食べ放題も行くし( ◜ω◝ )




りんごと私はまだまだ成長中育ち盛りの時だと思うのでこれからも沢山食べますよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎






どっちやねんって感じでしたよね、すみません😂





ちゃんと食べた分だけそれに見合ったトレーニングします!









いのうえさんからどっちがいいかなっていう写真が送られてきたあとの会話が


ずっと中学2年生みたいなしょうもない事しか会話していない事に気がつきました




通常運転でした




あ、その選んだ写真は多分どこかに投稿されていると思うので是非見てみてください



選ばれなかった方私が投稿したいな







笑笑








今日の写真📸
















落ちている桜と撮ろうかなと思っていたのですが、なぜか道の端の一部分だけに咲いているお花に惹かれて気づいたらお花の近くまできていました^^






綺麗ですねえ





周りは雑草とかが生えているのにここだけに綺麗に咲いていました





そういえば、私の家のお庭はなぜか雑草の伸び具合がすごかったな




雑草ってここまで伸びるの?ってくらい、50cmくらいは伸びていた気がします





今はもう綺麗なお庭のはずだけど!笑笑










PS




「ミギとダリ」を見て有り得ないくらい泣きました



お話自体はずっと前から気になっていたんですけど



私が最近好きでよく見ている声優さん方が演じてらっしゃるというのを知って、即見ました





声優さんメイン?で見始めたのに、お話がすごく深くてミステリアスでおもしろくて、あっという間に見終わりました🥲





最後の3話くらいは、1話につき3回ずつくらい号泣していました、ほんとに笑





感情移入しやすいタイプなので



「よく頑張ったよお😭」「優しすぎる😭」




ってそんなに泣くようなシーンじゃないよな?みたいなシーンでも


親の気持ちになったかのように感情移入して何回も号泣してしまっていました笑





誰も泣いていないシーンで大号泣笑笑

⬆️ 私あるあるです笑






泣きすぎて顔が痛かった笑





次の日浮腫まないかな?ってちょっと心配になったんですけど、全く浮腫まなかったです🐩







そう最近アニメだけじゃなくて声優さんにもすごく興味があって、色んな動画とか見漁っちゃいます🐟




声優さんって、ほんとにすごいなあ、、って思います




昔なにかで声優への道(?)的な映像を見たのですが、素人の私には分からない細かい表現を指摘されたらすぐに改善していたり


幼いながらにすごいなあって関心していました😂






村瀬歩さんという方が色んなキャラクターを演じられているのですが、女性の声まで演じられていて幅が広くて、聞いていてすごく良い意味で鳥肌がたちます!






すごいなあ





すごいなあしか言ってない😂😂





昔からミュージカルを習っていたのもあって、演技をする事は好きだったのでいつか声優さんみたいにアフレコしてみるのが今のひとつの夢です🧚‍♀️





(たまに家で一人で声優ごっこをしているのは秘密です)








いつもPSも長くなっちゃってすみません笑笑



もうほぼPSではない?ですよね😂






まいっか🧏🏻‍♀️









次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜