入江里咲です!




井上さんから

めためたにかわいい甥っ子姪っ子さんの写真が送られてきまして、、


それはもう頭を抱えて悶絶しておりました笑



数回くらいお会いしたことがあって

よく動画も見せてもらってるんですが、


井上さんのSNSで投稿されてる

モザイクつきの写真でさえも可愛すぎて、、




この前パパが隣にいた時に、

たまたま井上さんの投稿を見て


頭抱えてからの

パパを叩いちゃいました😂



パパごめん🫣

キュートアグレッションというやつです。笑



ちっちゃい子って

なんでこんなにかわいいんだろうね😭


癒しをありがとうございます🥹




癒しを糧に覚えごと頑張れた💪


春ツアー楽しみだねぇ🌸










ボンソワ モンシュエルの公式ホームページができました✨




ぜひこのリンクからsmile@stv.jpまでスマボンメール送っていただけると嬉しいです😽


すでに新コーナー案たくさん届いています!!

みんなありがとー!🫶



今月の収録はもうちょっと先なので、、🤭

まだまだお便りお待ちしてます💌














それでは!今日も一緒にがんばりさ〜