やふぞう

この前ね!いちかが『塔の上のラプンツェル』を観たって言ってて!!





私はねー、ディズニーとかピクサーの作品がだいっっすきなの





いちかが



感動した、ままんが好きなのもわかる




と言ってました爆笑




私がままんー!ままんー!ってよく叫ぶから最近ままんって呼ばれてる




ディズニーの音楽の凝り方がすごくスキー!


心の距離に比例してメロディラインも近くなったりするの




でね、私『リメンバー・ミー』をいちかに観せようと何回かやってるんだけど





毎回2人とも寝落ちしてるから今のとこまだ観せられてないデス爆笑爆笑







オン眉似合ってる!!





いちかが持ってるこのバイキンマン、私が取ったんだよ!クレーンゲームで!





クレーンゲーム上手になりたいーーー!





コツ、教えてくだサイ!





サイエンティストー!!!!