こんばんは🧡🧡



昨日はハロプロダンス学園の収録で、

一日中ダンス学園メンバーと一緒にいて
充実していたし、楽しかったし

本当にいい日だったなぁと思って
余韻に浸ってました😌


佐々木さんにとってのラストの収録だったので、

私も気付かないうちにすごく気合いが入っていたような気がするし
だからか昨日は本当に疲れ知らずで、

必死になってひたすら踊っている時間は
とてもとても楽しかったです✊



ハロプロダンス学園 シーズン11
#1の放送が4月18日(木) 23:30〜です🌷

前半のゲスト講師はTSUKUSHI先生!


昨日収録した後半は、少しあとになりますが6月からの放送でご覧いただけます😌


まずはシーズン11初回をお楽しみに🌼




おかげで今日は、
びっくりするくらいの筋肉疲労感と戦いながら
昨日の充実度を思い出しながら、

今日は今日で過ごしていました〜☺️


みなさんもお疲れ様です!



家に帰ってから、ちょっと夕寝してて
変な夢見てヒヤヒヤして

なんかどこまで夢の中か分からなくて
起きてから玄関の鍵閉まってるか、まず確認しに行きました笑


夢の中で目が覚めて、そのときに家の中に誰かいる感じだったから😂

しかも夢の中で目覚めるってなに!

本当に目覚めたときもよく分からなくて
ややこしいのでやめてほしい😪







ようせいさん🧚‍♂️

ハロショグッズのオフショットです〜






お知らせ🌷



写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





Juice=Juice18thシングル

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」


5月15日リリースです!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


4月20日(土)〜春ツアーが始まります!



各プレイガイド

先行受付中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/





「FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~」


チケット発売中です!


https://www.fmosaka.net/_ct/17687408






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々