皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


さて、本日発表になりましたが、、、、

なんと!
「ルードヴィヒ・B 〜HEART SONG〜」
に出演させて頂きます!


知念里奈さんとWキャストで
私は夜公演に出演予定です

まだなにもリハーサルなどはしていませんが
ソワソワドキドキが止まりません〜


皆さんもチェックお願いします!




今週のしいたけ占いで
パワーアップカラーが黒だったんですよ〜


ほぼ毎日黒身につけてる気がするから
なんか得した気分〜


運勢に得も損もないかもしれませんが!


クールダウンカラーは水色で
私の大好きな色〜


毎週月曜日の12:00に更新されるんですけど
月曜日は出先で見ることになるじゃないですか、


その時丁度身につけている色が
カラーに入ってたら
なんか嬉しいです


昨日はデニムに水色のトップスだったから
ほぼ水色で統一で
心落ち着けたかな〜?


《告知♪》

ルードヴィヒ・B
〜HEART SONG〜

5/7に東京オペラシティで
行なわれます👍🏻

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売の
トリプルA面シングルです!

ナイモノラブのMVはもうみましたか?




FM OSAKA × Juice=Juice

〜U-story〜


4/29、空けてくれてますかー??


Juice=Juice