えばです





今日でお姉ちゃんとばいばいでした🥲





短い時間だったのですが、一緒にいて昔の事を思い出しました😌





昔はありえないくらい喧嘩をしていました、、



多分、普通の姉妹でやる喧嘩の回数ではない程、、、尋常じゃない数喧嘩しました



1日20回くらいはしてました、リアルに







今回も一緒にいて何回も小言の言い合いはありましたが笑笑




多分1日一緒にいて1回も喧嘩しなかった日は今のところないですね笑笑





お姉ちゃんが優しいのでつい私も言いたい事を言ってしまうのは昔からの悪い癖で自分でも分かっているんですけど、いつもお姉ちゃんだしって思って言い始めてプチ喧嘩します😂

(姉ごめん)







「喧嘩するほど仲が良い」って事だと思います、、!笑笑




(あと普段は家事頑張ってるらしいです)

(昨日のブログの弁解笑笑)





お母さんでもお姉ちゃんでも、やっぱりお別れの時はいつも寂しいです





次また数カ月たったら会えるって分かっていても、帰ったら家族がいないのはたまに寂しいな!って思います💭




一緒に暮らせるのって当たり前じゃないんだなあ




家族って大切だなってすごく思います☺️🧚‍♀️






過去の自分に




家に帰ってきたら家族がいてテレビがついて賑やかで、毎日ご飯を作ってくれるお母さんがいて、当たり前のような日常だけど毎日感謝して生きよろ!って




強めに言ってやりたいです😂






お腹がすいたらプンスカしていた小学生の自分に😂😂








今日の写真📸












やっぱり写真撮るの下手くそです🥹








オムライスも若干失敗しました!笑笑





けど美味しかったからオールオッケーです笑笑










次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜