おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



いきいきとできるって素敵なことです💃🏻

またそんな時間を過ごせるようにしたいです😌



さかなの日、終わっちゃいましたが🐟

今回もご報告ありがとうございました🥹

買って食べるのも最高です!

お料理されている方も結構多くて!ここ数日も凄いなぁと感じていました💭


食べられなかった日があったとしても、意識していただけタコとが嬉しくて💭

是非さかなの日以外にも、おさかな食べていただけたら更に嬉しいです!


私もじゃんじゃん、いただきます🐟🐙

たらこは昨日で最後だったので、、次はしらすですかね🧐

ローソンのサーモンとエビの生春巻き、今日はお手頃価格でゲット出来ちゃいました🤭



季節の変わり目でもありますし、スキンケア頑張ります💦💪


皆さんのシャンプーとリンス事情も教えてくださってありがとうございます😆

共感される方もちらほらと!✨

泡立てるのが何気に楽しいんですよね🤫



ーーーーー


今日は坦々スープを作りました💭


豆板醤って最高だなあと思いながら、

最後にかけたラー油の刺激に感動して、


今日も今日とて胃袋が喜んでいました✨



塩ラーメンに使おうと思ってたチンゲン菜、

チンゲン菜だと思ってたけど小松菜でした💦笑


なので坦々スープに入れちゃいました



今度あの坦々スープに海老入れてみようと思いました🧐🦐


絶対合うと思うんですよね💭



ーーーーー


いつの日かの写真♪


何がいつもと違うか分かったりしますか💭




私は変化に全然気づけないタイプで💦

(ごめんなさいいい)


「何が変わったでしょうか!」


のクイズには心臓バクバク、背筋が伸びる感覚があるんですよね泣




ちなみに正解は、目の下のほくろでした💭


この位置のほくろかわいい!



欲張って2個書いちゃった😂



😑😑😑



変化に気づきたい🔎泣



ーーーーー


お知らせ♪


Juice=Juice 18thシングル発売記念 

リミスタ インターネットサイン会

ここをポチッと


Juice=Juice 18th シングル発売記念 

WithLIVE オンラインお話し会

ここをポチッと


18thシングルの情報はここをポチッと


ナイモノラブのMV ここをポチッと



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

ここをポチッと



6月14日(金) 日本武道館

「Juice=Juice Concert Tour 2024 

1=LINE 植村あかり卒業スペシャル」

ここをポチッと

チケット付き宿泊プランはここをポチッと




4月29日 WWホール

(COOL JAPAN PARK OSAKA)


FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~


チケット2次先行(抽選)始まりました!


ここをポチッと


Xにて、イベント当日に聞きたい楽曲など💭

#Ustory   を付けてリクエストできます🍹


そして最後に皆さんから植村さんへの質問を大募集中です

ここをポチッと



Hello! Project ひなフェス 2024

「Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム」

「つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム」


配信があります🌸

ここをポチッと


4月19日から見られますのでお楽しみに🌸

その際は是非「#ハロー配信」とつけてXにて発信してみてくださいね〜!



💬4月26日ハロショ大阪店にて!

『<ハロショ大阪二人会 第八席>

~Juice=Juice工藤由愛&松永里愛~』

ここをポチッと

【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信があります💭



宜しくお願いします!




ーーーーー


今は、、、





麦茶と共に

色んな色に光るメンダコに癒しをもらいながら


ブログを書いてる至福の時間です✌️



このコップは欠かせない愛用品です🐙



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)