えばだッ!!





念願のJOJO WORLD Quizzesに行ってきました〜




100分近くまってクイズのやつやりました




何部にしようか迷いに迷って、今回は5部にしました!



なんか


え!そんなの分かる人逆にいんの?!ってくらい難しい問題もありました笑笑





次は6部とかに挑戦したいです











今日の写真📸









広角で頭伸びてます笑








姉と行ったんですけど



コラボカフェ色々食べました!






どのご飯もネーミングセンスが最高だなあって思いました🧚‍♀️🧚‍♀️








夜ご飯はおでんを作りました












お姉ちゃんの方は鍋敷き使ってるんですけど私のなくてキッチンペーパーで、見た目悪かったりと色々すみません泣





おでん思ったよりも量が多くなっちゃって😂




ほぼ2人前。。笑



自分の分しか作らない時は、具を大根のみにするので、色々入れて作ったのは初めてです!




結構良い感じにできたと思います




ブロッコリーはお姉ちゃんのお気に入り料理になったらしいです🥦










朝も夜も全部私が作ったし洗い物も全部私がやったんですけど🙃





姉へ



家事出来るようになって下さい。


けどいつも優しくてありがとう。










ご飯を食べながらお母さんにビデオ通話にして話してました




家族全員でちゃんと話すのは1年ぶり、、くらいです




最後に食卓を囲んだのは多分3年前くらいみたいです





一緒にご飯を食べた訳じゃないけど楽しかったです🧚‍♀️











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜