おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



改めてナイモノラブのMV、チェックしてくださったり感想もありがとうございます!♡


シーフードカレー、美味しそうなどありがとうございます🍛

シーフードを入れるとそれぞれの味がよくしみ出てまた美味しさも変わって最高ですよね✨

ホタテは冷凍じゃないのを使ってみたのですが、冷凍もお手軽に美味しく食べられて最高でしたが、あのホタテは縮むことがなくて大きくて食べ応え抜群でした☺️


ブログで宣言した通り、ばっちり作ることが出来て嬉しかったです😊

今度タコも入れてみるのもいいですね🐙



暖かくなってきましたね☀️

まだ寒い日もあるかと思いますが泣

今日は上着なしで外いけました💭


ブログいつもありがとうございます☺️


ーーーーー


今日は色々気づいて学ぶことが出来た一日でした💃🏻


楽しくて、


あ、いきいきしてるなぁ


って自分でも分かるような動きと表情をしていて、


それが嬉しかったし、最高の時間でした💭



今頭ぽわぽわしてます🔥



あれしよ、これしてみようって考えながら、

たらこご飯食べましたよ🤭


ついでにハマってるサーモンとエビの生春巻きも💭


シーフードカレーはまた明日😌



お話がさかなの日のお話にすり変わりつつありますね💦笑



今日はさかなの日、最終日でした🐟


今月もさかなの日を意識してくださる方が沢山で、改めて嬉しかったです!


報告ありがとうございました☺️

詳しく教えてくださったり、感想教えてくださったり、ありがたかったです✨



ーーーーー


いつの日かの写真♪



数日、スキンケアをサボってしまって

案の定、お肌が泣いてる状態なので頑張ります🌳



ーーーーー


お知らせ♪


Juice=Juice 18thシングル発売記念 

リミスタ インターネットサイン会

ここをポチッと


Juice=Juice 18th シングル発売記念 

WithLIVE オンラインお話し会

ここをポチッと


18thシングルの情報はここをポチッと


「ナイモノラブ」のMV ここをポチッと



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

ここをポチッと



6月14日(金) 日本武道館

「Juice=Juice Concert Tour 2024 

1=LINE 植村あかり卒業スペシャル」

ここをポチッと

チケット付き宿泊プランについてはここをポチッと



4月29日 WWホール

(COOL JAPAN PARK OSAKA)


FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~


チケット2次先行(抽選)始まりました!

ここをポチッと


Xにて、イベント当日に聞きたい楽曲など💭

#Ustory   を付けてリクエストできます🍹


そして最後に皆さんから植村さんへの質問を大募集中です!

ここをポチッと



Hello! Project ひなフェス 2024

「Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム」

「つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム」


配信があります🌸

ここをポチッと

4月19日から見られますのでお楽しみに🌸

その際は是非「#ハロー配信」とつけてXにて発信してみてくださいね〜!



💬4月26日ハロショ大阪店にて!

『<ハロショ大阪二人会 第八席>

~Juice=Juice工藤由愛&松永里愛~』

ここをポチッと

【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信があります💭



宜しくお願いします!



ーーーーー


ネットでしか詰め替えが売っていないと思っていたシャンプーとリンスが、


薬局に売っていました!!!!!!


ネットにてポチる前でよかったです!

やった〜!



そろそろ無くなるなぁと思って、


シャンプーとリンス、ワンプッシュ半にしてたんですよ


今日からまた2プッシュ✌️



癖なんですよね、シャンプーとリンスが少なくなってきたら、プッシュ数を減らしてしまうことが💦



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)