皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日のお昼にね
ちょっと思ったことがあるんですよ


つばきやろこちゃんと撮ったフィルム
もしかしたらもう一個のフィルムかも?
だったら消えてないかも?
と。


淡い期待を寄せています


と、それは置いといて
今日歩いてる時にタンポポさんの
「たんぽぽ」を聴いていたんですよ


そしたら丁度たんぽぽが咲いていて🤭


思わず写真撮ってしまいました〜




しかも、その後に

宮本さんの「氷点下」を聴いていたら

桜が風に吹かれて舞ってきて

あたたかいはる!!!!!じゃん!!!!

と思いました



偶然曲と現実の情景が重なることありますよね!


今日はそれが多かった1日でした


そして素敵なお天気で
嬉しかった☺️





嬉しいといえばまさに
今シーズンのゼルビアが絶好調すぎるお話


お母さんとゼルビアすごいねぇ!って
連絡しておりました


またスタジアムで✨✨✨🙏🏻



(そんな母は父とF1日本GPで沸いてました)

《告知♪》

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

トリプルA面シングル!

5/15発売です!




FM OSAKA × Juice=Juice

〜U-story〜


4/29来てくれますかー?


Juice=Juice