皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







この前、成田山に行きました!





お土産屋さんなどが並んでいたんですけど、どれも瓦屋根の昔ながらの街並みが素敵でした✨️





でも、その日はかなりの強風だったんです!!!





歩くのも一苦労ぐらいの!





強風すぎて境内の一部が閉鎖されたりもしてたので、じっくり周ることは出来なかったんですけど





滝とか噴水とか凄く綺麗で!!





飛び石を渡って滝をバックに写真撮影ができる所があって、その飛び石を渡ってる時は忍者になった気分でした🥷🎶





でも、滑って落ちちゃいそうでちょこっと怖かったです:(( 'ω')):





この辺りでいよいよ強風すぎる強風に耐えられなくなって、御守りとお煎餅買って急いで帰りました‪🍘‬





ここで買ったお煎餅は激辛のお煎餅!





明らかにめちゃめちゃ辛そうで流石にビクビクしながら食べました😂





味は麻辣湯の薬膳?が大量にかかってる感じでした!!!





スパイスの味しかしないかな〜?って思って食べたんですけど、ちゃんと煎餅の味もして美味しかったです😋





でもコーヒー飲んだ途端辛さが一気にきて、最終的にはなかなか辛かったです🌶🥵





最近辛さにどんどん強くなって「辛ーい!」ってなることがなくなってたので、久しぶりに辛さをしっかり感じてビックリでした(    × н×)🔥





でもなんか激辛チャレンジしてるみたいで楽しかったです(ง  ᵕωᵕ)ว♪




今度はゆっくりとお詣りしたいです













したっけね〜♡