こんばんは🧡🧡



土曜日ですね〜

外に出たときの街の雰囲気が、
土日だとやっぱりちょっと違う感じがして
そこで曜日感覚取り戻します😆


家族連れが多かったりして、小さい子もたくさん見るなぁ

とても癒されます☺️

めっちゃお調子者の子がいて、
全然普通に写真撮らせてくれない感じで
せわしなくてかわいかった😂


あと、すっごい帰りたくなさそうな柴犬

全力で抵抗しててかわいすぎた😂

わんちゃんかわいいなぁ🐕





昨日お知らせありましたが、

Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE
植村あかり卒業スペシャル

6月14日(金) 日本武道館に決まりました!!




ツアーっていつも始まってしまえばあっという間で、
とくに春ツアーはゴールデンウィークもあるから毎年すごいスピード感です

まだツアーのリハーサルも始まってないけど
丁寧に準備したいなと思います😌


春ツアーは4月20日のハーモニーホール座間から!

いろんな地方に行くので、なるべくたくさんの方に今のJuice=Juiceを見てほしいなぁと思うし

コンサート、一緒に楽しめたらうれしいです☺️





今日はりさちとランチして
夕方まで一緒にいて、
公園のベンチでゆっくりしてました😌


桜が綺麗に咲いてた!

お花見もできました〜


数日天気が崩れそうな予報だったけど、
昨日も今日も雨は降らなくて
桜も散らず咲いてくれていますね🌸

けっこう涼しくて、ずっと外にいるとまだ肌寒い感じだけど
またあったかくなりそう!








夕方にちょっと青空見えた😊






お知らせ🌷



5月7日(火) バースデーイベント


申し込み受付中です!

(17:10開演の1公演目のみ)


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23471





写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





Juice=Juice18thシングル

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」


5月15日リリースです!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


4月20日(土)〜春ツアーが始まります!



各プレイガイド

先行受付中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/





「FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~」


チケット発売中です!


https://www.fmosaka.net/_ct/17687408






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々