えばだよ






実家からジョジョグッズが届いてテンションめちゃ上がってます





とうおるるるるるるるるるるるる




なタオルや


プッチ神父も!





弟がラストワン賞の吉良吉影のフィギュアもあげようかって言ってくれたけど



弟吉良吉影好きなのに優しいなあと思いました




○○もっときって言いました


良いお姉ちゃん





弟は今は多分小学二年生なんですけど




長男だからか昔から色々譲ったり人の気持ちを理解するのが早かったりなんか色々すごいです笑笑






ありがとう🧚‍♀️

















今日は人生初のネイルサロンに行きました







爪がぎしぎし?で薄かったのでケアして頂きました!




めっちゃ綺麗になってすごいな〜って思いました










次のブログもお楽しみにチョコ




 ほなね〜