こんばんは🧡🧡



今日も情報がいっぱいのブログです!


先ほどYouTubeで公開されました
「ナイモノラブ」のMV💎

ご覧いただけましたか〜☺️





まず、シングルでメンバーカラーの衣装珍しい!

セットもカラフルで、小物もいろいろ使ったりして
わちゃわちゃわいわいした雰囲気のMVになりました😊


夜にとった屋外でのダンスシーンは
カラフルなライトがかわいかったり、
シルエットが映えたりして素敵でした🫶


あとは自由演技のわいわいリップシーン!

見どころいっぱいだと思います〜☺️


MVたくさん見てね🫶




5月15日に発売のトリプルA面シングル、
「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」

植村さんのラストシングルということで
4曲目に植村さんのソロ曲も収録されていたり!

「おあいこ」はつんくさんが作ってくださった楽曲で、つんくさんのnoteにライナーノーツも掲載されているのでぜひ読んでみてください😊

まだ披露していない曲だから、
ライナーノーツから想像するのも膨らみそうで素敵だなぁと思います😌






そして、こちらは個人的なお知らせなんですが
写真集「ルルイロ」の発売記念イベントも決まりました🌼

5月10日(金)
東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F


もう売り切れちゃった部もあるんだけど、
(みんなありがとね🍀)

予約受付しているのでぜひチェックしてみてね😊



たくさんお話しましょ🌸

お待ちしております〜











余談ですが、

衣装フィッティングのときはオレンジのレースの長袖を着ていて、
衣装決まったときに袖がなくなっていました😂

私あるあるです


あんまり着痩せするタイプじゃなくて多分
すっきりしてる形が好きだし、衣装さんにもよく選んでもらうから

そうなんだな〜と思ってます😌

ロングパンツの形も綺麗でかわいかった〜


MVで見てみてください😆






お知らせ🌷



5月7日(火) バースデーイベント


申し込み受付中です!

(17:10開演の1公演目のみ)


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23471





「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


4月20日(土)〜春ツアーが始まります!



各プレイガイド

先行受付中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/





「FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~」


チケット発売中です!


https://www.fmosaka.net/_ct/17687408






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々