えばだお







ナイモノラブのMVが公開されました!












既にコメント沢山ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






皆さんのお気に入りポイント是非教えてください💬














たそさん



若干事故ってました😂🙏




「ナイモノラブ」の言葉っぽい写真(?)











なんとも言えない表情をしている方も。笑










今日りさから身長の話を聞いたんですけど




私も身長測りたいなあ





りさといちかと背比べをしたら2〜3センチ差くらいあって


私結構身長大きくなったと思うんですよねえ






加入当時は



いちか、りさ、私の順で大きかったのに



今は



私、りさ、いちかって見事に逆転してました






加入当時からで比べたら何センチ大きくなったんだろう





いちかとはもう、5センチ近くは差がありそうです





まだまだ伸びてほしいです🥸






予想は159cm



けどあんまり高く予想しても意外とそんなことなかったりして凹むので


158cmにしておきます









お知らせ💁‍♂️





我がリーダー植村さんの卒業コンサートの日程と場所が決定しました!




6/14、日本武道館



カレンダーの6/14に魂込めといて下さい。。









次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜