入江里咲です!




私、身長自称157センチって言ってたじゃないですか!


家族とか友達には

絶対155か6くらいでしょ〜って言われてて




今日ちゃんと病院で測ってきたんですけど、、



なんと、、、


156.9センチでした😭😭





あと1ミリ!!!


惜しかった!笑



1ミリは誤差だと思いたいから、、

これからも自称157センチって言うことにします🫣




きゃーー


ちょっと悔しいぞ😾笑



次測った時こそ157センチ超えてるように

頑張って身長伸ばしたいと思います🥛






今日の写真




身長伸ばす→牛乳飲む→白い衣装の写真


ということで、

今日はéclatantの写真です🤍😹



アイラインの跳ね上げ方と

グリッターの載せ方を変えてみた日✨







ゲスト出演させていただく

啓太さんのバースデーイベント🎂


予約受付中です!

↓↓↓


SATOYAMA & SATOUMIイベントでも啓太さんとたくさんお話ししたんだ🤭


楽しいイベントになること間違いなしなので!

ぜひ遊びにきてください💓






そして!!!


「ナイモノラブ」のミュージックビデオが

このあと21時公開されます🙌



楽しみだー!!😆


感想お待ちしてます🫶









 




それでは!明日も一緒にがんばりさ〜