やふぞう

昨日ねー!!色んな映像を観返してたんです





そしたらいっっろーんな発見がありまして!!!






ひなフェスが終わってから、たいせーさんに新しい課題をいただきましたが。。





たいせーさんがどういう意図で私に言ったのかは置いといて





多分、全部バレてるなーと思いました。。私が考えてること!
私の悩みも、、。





しかも私が今の現状に辿り着くことも前々からわかってたんじゃないかなーと思いマス。。





あとね!ひなフェスのリハの時にメンバーの歌をじっくり聴く機会がありまして。。





るるさんの鍛え抜かれたリズム感と音感はすっごいなあと。。




悔しくなりました。。




るるさんが歌うとオケがありがとう!!!待ってたよ!ってパッて受け入れるんです




オケは多分ずっとるるさんの音楽に出会うのを待っていたんだろうって思います





私が歌うと分かった気になってんじゃないよと怒られます、、。





るるさんの音楽に私も出会えてよかったです




でも!!同じグループだし!!同じく音楽が相棒だし!!





負けたくないー!!!!

がんばるーー!!!!!!!!






Kawaiiるるさん❤︎


だいすきー!!