皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






先日撮影していただいた『週刊ファミ通』が今日発売されました!!!





リボンをつけてふわかわ♡って感じの衣装と、黒いバンパイアイメージの衣装を着させていただきました(*´▽`人)♪





ふわかわな衣装は、私が好きなアイスにちなんで『シャーベット色』にしてくださいました🍧





フリルとリボンが沢山付いた衣装とアイスの風船も持たせていただいて、私の好きなものが詰まった世界になっていて嬉しい✨️





もう1着の黒い方は、私が『ときめきトゥナイト』が好きということを知ってくださっていて、主人公のバンパイアの女の子『蘭世』のイメージにしてくださいました🙇‍♀️





衣装とセットを見ただけであまりにも素敵すぎて感動していたんですけど、この理由を聞いて更に感激しました🖤





イラストも描かせていただきまして!





いつものゆるふわな雰囲気とはちょっと違う、ダークな感じに挑戦してみました❤️‍🔥





是非観ていただけると嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





 ‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





今日、真っ赤な桜を見つけてビックリして調べてみたんです!❤️





『ハナモモ』っていう花らしいです!!!





それで凄く不思議なのが『ハナモモ』はサクラ属だけど、『バラ科』の花で、桜のようで桜じゃない花らしいです(?)





綺麗な薄ピンク色の桜の中に1つ真っ赤な桜があったのでビックリしました((((;゚Д゚))))





今度また見つけたら石山咲良に自慢げに教えてあげます🌸‪( *¯ ꒳¯*)エッヘン!












「Juice=Juice 遠藤彩加里バースデーイベント2024」の当日券予約販売が決定しました!
いよいよ今月!ドキドキ💓
是非チェックしてください😊






したっけね〜♡