皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は!
井上玲音のMusic Lettersの生放送に
たこが来てくれたよー!


楽しかった〜


聞いてくれたかな??


タイムフリーでこれから聞くよって方も
楽しみにしてて😂


やっぱり生放送って楽しいなぁと思いますし
時々メンバーが来てくれるの
嬉しいです


徐々に緊張がほぐれていくのを
感じられるのも楽しい


私が緊張する回もあるんだけどね!!!!


たことラジオでお話してると
2人とも危うくツボに入ってしまうことがあって
笑って話せないことも多々起きるんですよ


だから今日は生放送だし
いっぱいメール読みたいと思って
(危ないとこいっぱいあったけど)
頑張ったよ


あー!たこって面白い!





この認知度のひっくい

たこまみれいれいポーズ

私たちは使い古してます👍🏻



《告知♪》

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売!

ナイモノラブいいよね〜

FM OSAKA × Juice=Juice

〜U-story〜


今月29日だよー!


Juice=Juice