入江里咲です!




今日は、

お休みだったけど早く起きちゃったので


ベーグルを食べてお昼寝して😴



夕方は外に出て

パパとママとお散歩して


桜を見たりお買い物をして🌸🛒


超のんびりまったりDAYでした☺️




たまにはこんなオフの日もいいよね♪


皆さんはお休みの日、

どんな過ごし方をしてますか??🌱










みてーーーー!!!


えばがパスケース作ってくれたの🥹

めちゃかわいい😭💜💜




りさに何か編みたいんだけど何がいい?って聞いてくれて、パスケースをお願いしたら


リボンの色何がいい?とかいっぱいりさの意見を聞いてくれて


ちょーかわいいのを作ってくれました🥺🫶




壊れにくいように内側にボタンを多めにつけてくれて、鍵とかも入れられるようにした!って


めっちゃ考えて作ってくれて感謝感謝です🥲



もうすでに愛用してます!

壊れないように大切に使う!!🤝






18thシングルの中から、

「ナイモノラブ」のミュージックビデオが

明日21:00に公開されることになりましたー!🙌


やったぁぁ😆



わちゃわちゃ🐶

 ↑ ↑

こういう自由な動画を撮る時は


ちびっこ前においで〜と

必然的に3flowerが前になります😂




ナイモノラブ💿


かっこよさも可愛さもありつつ、

今のJuice=Juiceの雰囲気も存分に出ていると思うので


ぜひ楽しみにしていてください🤭













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜