おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



にしん、大きくて食べ応え抜群でしたよ🤭

こっちでも大きなニシン食べられるんですかね🧐

たらこも加熱するしない、明太子かどうかなどなど楽しみ方いっぱいですよね!

教えてくださってありがとうございました!



皆さんのコーヒー事情ありがとうございます!

コーヒー、組み合わせも大事ですね!

コーヒー、知らぬこといっぱいだ😆

ちょこちょこコーヒーもチャレンジしていこうと思います☕️

皆さんおっしゃるように何事も美味しく味わえるのが1番なので、楽しみながら頑張ります!


私と同じく甘みやまろやかさ?が必要だっと言う方も思ったよりいらっしゃいました✨



今週も早速!さかなの日の報告ありがとうございます!!!!!

私も食べたものまたお話していきますね💭

新年度、もりもり食べて体力つけねばですよ🔥


一日でもおさかなおいしく食べていただけますように☺️



お知らせもチェックありがとうございました✨

申し込みなどなどもありがとうございます☺️



ーーーーー


今日は!


📻FM FUJI GIRLS♡GIRLS♡GIRLS 

=FULL BOOST= 『井上玲音のMusic Letters』


に生出演させていただきました🍫🐙


おめでとうございますが詰まった貴重な放送回に登場させていただいて泣


改めてありがとうございました✨✨✨



久しぶりの生放送のラジオ📻

相変わらずドキドキでしたが、

楽しすぎる時間でした😆


ツイキャスでの配信もありましたが、、、

いかがでしたかね💭👀



井上さんとお話するの、楽しくて、安心して普段通りの私でお届けできたかと思います☺️


笑いまくりで楽しかったです🤭🤭


思い出し笑いできます笑笑


これは今日に限らず、井上さんと大笑いした日のこと、いつまでも思い出し笑いできるんですよ笑笑


井上さんとお話すること大好きです🍫🐙



作家さんが、タコ盛りだくさんの台本を作ってくださって😆

大好きなタコを混じえながらお話もできて嬉しかったです🐙


スタッフさんの方々が、テンションアゲアゲで楽しくて、優しくて温かくて、


私が楽しんでもらえるようにと迎えて下さって泣


嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!!!



本当に楽しさ全開💭

リアルタイムで聴いてくださっている方々とこうして繋がりながら過ごせる時間も幸せでした☺️



推し推しがテーマとなっていましたが!

皆さんが幸せならばどんな選択でも私は良いのですよ☺️

推し活は楽しいのが1番ですからね!!



そして私が考えさせていただきました!


4月のメールテーマ

「新しく新調したものは??」


【れいレコ】4月のメールテーマ

「あなたのメラメラやる気みなぎる1曲」


✉️ rei@fmfuji.jp です✨

こちらも宜しくお願いします☺️


4月、どうか皆さん元気に過ごせますように🔥



私は今日の帰り、コケまして笑


着地はめちゃ上手くいった為、

どこも怪我してないのですが👍


靴が壊れましたので、、笑笑笑笑



ペンのストックではなく、靴を新調します



ーーーーー


お知らせ♪



4月29日 WWホール

(COOL JAPAN PARK OSAKA)


FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~


チケット2次先行(抽選)始まりました!

ここをポチッと


Xにて、イベント当日に聞きたい楽曲など💭

#Ustory   を付けてリクエストできます🍹

沢山のリクエストをお待ちしております✨


そして最後に皆さんから植村さんへの質問を大募集中です!

ここをポチッと



Hello! Project ひなフェス 2024

「Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム」

「つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム」


配信が決定しました!

ここをポチッと


申し込み期間中です💭

4月19日から見られますのでお楽しみに🌸

その際は是非「#ハロー配信」とつけてXにて発信してみてくださいね〜!



Juice=Juice 18thシングル発売記念 

リミスタ インターネットサイン会

ここをポチッと


Juice=Juice 18th シングル発売記念 

WithLIVE オンラインお話し会

ここをポチッと


18thシングルの情報はここをポチッと


明日21時

ナイモノラブ

ミュージックビデオ公開!



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

ここをポチッと


💬4月26日ハロショ大阪店にて!

『<ハロショ大阪二人会 第八席>

~Juice=Juice工藤由愛&松永里愛~』


ゆめりあいでトークイベントをさせていただきます!🦋🐙

ここをポチッと

嬉しいことに、両部ともイベントの参加の券は定員数に達しました💭

ありがとうございます!


こちらは【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信もあります🦋🐙



宜しくお願いします!



ーーーーー


先日放送された「キタに恋した!」

奏美ちゃんと北海道通信特別版のお話をしていきます‪🧡‬‪🌱


TVerにて配信中です!ここをポチッと



⚠️ここからはネタバレ注意です⚠️



前回、札幌にあるココノ ススキノを探索してきましたが💭


今回は!


「芸森ワーサム」さん


にやって来ました🌳



2人とも雪景色に囲まれての登場でしたが、

とっっても空気が澄んでいて、心地よかったです☺️



そして早速向かったのは、


「TINY HOTEL」さん


コンテナがいくつかあるなぁと思ったら、宿泊施設だったようで✨✨✨



今回はオススメの!


「GRAND TENT SITE 01」



こちらには、なんとプライベートサウナがついています🔥🔥🔥



っということで、奏美ちゃんと一緒にサウナ体験をしてきました😍





私は初めましてサウナでしたよ🔥



シャシャっと着替えまして!


あっっっったかいお部屋の中へ!


いい香りと共に🌳

正面にある大きな窓から見える景色も最高で、

とても居心地がよかったです🤤⛄️



ロケの当日、雪が降っていたのもあって、


こたつの中で食べるアイス


みたいな感じでいい気分でした😙



そしてサウナの段々になってるの、好きなんですよね✨


上が暖かいようだったので、上の段に座っちゃいました!



プライベートサウナなので、ゆっくりお話したりすることも出来て、


大好きな奏美ちゃんと2人っきりでゆっくり過ごせて至福な時間でした🤤


「サウナdeトーク」しちゃいました🗣💬



奏美ちゃん、代謝良すぎて、ととのうの早くてかっこよかったです!!



そんなサウナ石栗、名付けて「サ栗」様から、得るサウナ知識「サ識」も沢山で!


(「サ識」なんてサラッと言ってみたけどこの言葉存在してないですよね笑笑笑)



水を石にかけると熱気が増して、

魔法使いみたいでした🪄︎︎


あのあと私も、やってみたくて水かけました🪨

音もよくてまたかけたいです😂



そして充分!

ポカポカになったあとは!



-5℃の外に出て!

寝そべり椅子(?)に座ってまたまたゆっくりします!


いくらポカポカでも-5℃は寒すぎるんじゃ、、、


っと私も思っていたのですが、

私は最高に気持ちが良くて、寒さは感じなかったです🧐


しっかりサウナで体の芯まで暖まったんだなぁと実感しました🔥



そしてここでキンキンの氷のグラスに入った

ノンアルコールカクテル


をいただきました!!!!


私はチャイナブルー💙

奏美ちゃんはマンゴーオレンジ🧡



オシャレだ。。

お顔もシュッとして笑笑


自己肯定感が高まります😆笑



芸森ワーサム、見どころまだありまして🔥


サウナでととのった次は!


お腹を満たしにレストラン


「CENTER BUILDING」さんへ!



ここではじめましての激うま料理に出会いました泣





シカゴピザです😭😭😭


「ワーサムディッシュピザ」


分厚くて、トロトロで、具材もゴロゴロ、食べ応え抜群!


食いしん坊の私にもってこいですよね泣

出会えて良かった食べ物です泣



奏美ちゃんが切ってくれました🥹

ありがとう😭😭



そして


「本日の道産子野菜のポタージュ」


もいただきました!

パンも付いてきます😍


ポタージュは1からお店で作られているんです✨


今回はかぼちゃ🎃


かぼちゃってここまで甘くなるんだ、


衝撃でした。。。


パンもポタージュと合わせたら、頭を抱えてしまうほど最高なのですが、


シカゴピザと合わせても最高に美味しかったです泣




最後の最後、


テーブルで一緒にご飯食べてたもんすけが倒れかかってるのを


直そうとしてるシーンが使われていて、ついつい笑ってしまいました😂😂😂😂


是非見てみてくださいね笑笑



優しいお店の方😆



時期によってポタージュが変わるときいて、これは全季節制覇してみたいと思いました🔥


北海道のお野菜も大好きなので、ポタージュで存分に味わえるのが最高ですよね🤤



皆さんが訪れた際は、なんのポタージュだったか、報告お待ちしていますね☺️



今回のロケ、リフレッシュ、自分へのご褒美にもってこいな場所に出会えまして💭


是非皆さんも、北海道に来て


美味しいものも食べたいし、

自然も楽しみたいなぁ、

ゆっくりしたいなぁっ


っとなったら、芸森ワーサムさんがとってもオススメです!!!!


日帰りも可能ですので☺️



ふぃ〜


今は完全に、、、


シカゴピザとポタージュの口になりました😂

美味しすぎたなぁ



ご馳走様でした!!!!!!



そして!

今回も、プレゼント企画あります!


かなみセット😍

詳しくはここをポチッと


宜しくお願いします‪🧡‬‪


奏美ちゃん、よくスープカレーを食べてるイメージがあったので、それを思い出しました🍛



ーーーーー



毎月3日から7日はさかなの日🐟



昨日の夜に食べたたらこご飯が最高すぎて、、、


今日も食べるって決めていたので、

ウキウキしながら寝付いたんですね



そしたら深夜3時に起きて、


まだ深夜だと思って朝が来るまで待たなきゃと😫



4時まで我慢して


朝の4時ピッタリに、たらこご飯食べました🍚



ちょっと前から、コンビニのエビとサーモンの生春巻きにハマってしまってよく食べてます🤫


今日も食べた☺️




以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)