皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







昨日、急に江端さんから電話がかかってきて





「り゛ん゛ご゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛は゛な゛み゛し゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛」





とお誘いいただいたのでお花見に行きました🌸





昨日元々私が行く予定だったギリシャヨーグルト専門店にも一緒に行きました🥣🍯





念願のギリシャヨーグルト専門店……





巣蜜はトッピングしたんですけど、蜂蜜をトッピングし忘れちゃって2人とも「あちゃー」ってなりました





でも、めちゃくちゃ腹持ちが良いし、もっちもちで美味しかったです😋





巣蜜初めて食べたんですけど、意外と「あ゛ま゛い゛」ってならなくて美味しかったです!!!










ヨーグルトがもったりすぎて、こんなに縦にして写真撮っても全然綺麗に形が保たれたままでした♡💪( ´˘`💪)





凄い……!





さくら綺麗に咲いてました!!!












まだつぼみも多かったけど、とっても綺麗でした🌸





その後はベンチに座ってゆっくり編み物しました!





ちょっと暗くなってきたし、皆帰る所だったので静かで一気に凄く眠くなりました😪





凄いリラックスできる空間でした👏





でも、帰りの電車で寝ちゃって1駅乗り過ごしました(*´艸`)





また公園で編み物したいな〜🎶💕





江端さん、お花見誘ってくださってありがとうございました🌸





Juice=Juice 18thシングル 発売記念『リミスタ インターネットサイン会』開催されます!私は……
5月2日18時から植村さんと💚
5月9日18時から江端さんと💛です!!
楽しみ〜!!!










したっけね〜♡