えばだよ






冷蔵庫の中に1パックか2パックは必ず苺が入っているくらい苺が好きなんですけど



今日とても美味しい食べ方を見つけました!




やった事がある方も沢山いらっしゃると思うのですが


いちごに砂糖をかけて食べる食べ方!





ちょことかはちみつはかけた事があったのですが、何気に砂糖はなくて


今日初めてやってみたら、すごく美味しくてハマりました



皆さんのオススメの食べ方も是非教えてください!




今、これ実は音声入力で打ってるんですけど、めっちゃ便利ですね


改行って言ったら、改行って言った1秒後ぐらいに改行されるし




って思ったけど一旦完了をおして改行ボタンを押した方がめっちゃ早かった



普通に便利すぎて1人の時とかはずっと使っちゃいそうです






今日の写真📸













さくら




やばい、ほんとにいちごと砂糖の組み合わせ美味しすぎて手が止まらないです!




ジョジョの漫画読みながらゆっくり食べようと思ったのに、手が止まらなくて一旦いちごに集中しちゃってました




これは悪魔的ですね🍓








そういえば




今日も何個か予定があったので外に出たのですが、外に出る度にローソンを探すのですが、全然ないんです😭




一番くじひきたいのに、、




もうどこも売り切れちゃってるかなあ、



本屋さんとかも探しに行こうかなあ




けど弟とお父さんたちがいっぱいくじを引いてくれたみたいで、フィギュアとかラストワン賞とかなんか色々当たってて😂




ディアボロのフィギュアとクリアファイルくれるみたいで、すごい嬉しいですッ!




お姉ちゃんとずっと約束していたジョジョ展にもやっと行けそうです




中々予定合わなくて東京来れないから、楽しみです










PS




今日はいきなり!ステーキでご飯を食べたんですけど



ご飯を大盛りにしたのですが、1人でワイルドステーキとご飯大盛りはちょっと恥ずかしかったです




でも恥ずかしさよりも食欲が勝つので食べたいときに食べたいものを食べるべきですよね!









次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜