入江里咲です!




ひなフェスで、

新しくハロプロ研修生に加入した9人に会うことができました☺️



初めましてのご挨拶をしにきてくれたんですけど、浅野優莉花ちゃんが自己紹介しながら泣いちゃって🥺


私も初めて先輩方にお会いした時、

本物だぁぁって号泣したから


めっちゃ気持ちわかるよぉぉって勝手に共感してました😂




それからみんな

想像以上に小さくて小さくて、、🥹


最年少の服部琉愛ちゃんに身長を聞いたら、

確か141センチって言ってて!



私が琉愛ちゃんと同じ年齢の時、135センチとかで140センチもなかったから


当時の私はもっと小さかったんだなぁと少し驚きました🫣




あとはね、


みんなハロー!プロジェクトのことが大好きなんだなぁっていうのがすごく伝わってきて


グッズを身につけてくれてたり、

すれ違うたびにキラッキラの目で見てくれて


愛おしかったです🐣🫶




皆さんに

ハロドリ見てますって伝えたら、


メンバーにりさが1番ファンじゃんって言われちゃいました😂



毎週録画して欠かさず見てます🤭






18thシングルの発売を記念して、

リミスタ インターネットサイン会の開催が決定しました🙌




私は、

5月8日(水)19:30~ 井上さんと🤍

5月13日(月)18:00~りあいさんとです💙


たのしみー!!😆



ぜひチェックしてください✅













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜