皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はね、、、、

激萎えしたことがあったよ



あのね、
ひなフェスでつばきの皆とか
ろこちゃんとか
沢山フィルムを撮ったのに
現像したら16枚しか撮れてなかったんです



いつも39枚くらい撮れてるし
撮ったのに
実際撮れてたのは16枚という悲しみ、、、、


最近撮るの下手になったって言ってたけど
カメラが壊れてた説が濃厚になってきました


トイカメラだから
また違う色買おうかなあとか
違うの買おうかなとか
考えております


つばきの楽屋行って少しお話してたら
まおぴんが
「2年前のひなフェスで
井上さんつばきの楽屋で
フィルム撮ってくれてましたよね〜☺️」
って言ってくれて


え!今も持ってきてるよ!って撮ったのに🥹


また撮れたらいいな💭







私まおぴんすきなんですよ、💗



パフォーマンスで

目を惹かれるのはもちろんなんだけど

性格というか人柄が好きです

《告知♪》

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売です!

FM OSAKA × Juice=Juice

〜U-story〜


今月29日です!


Juice=Juice